プロフィール

Kaori Maria Oda

Healing Place Plume (ヒーリング プレイス プリューム)

クォンタムタッチ®認定プラクティショナー

アクセス・フェイスリフト プラクティショナー

シータヒーリング® インストラクター

はじめまして、Healing Place Plume (プリューム) の Kaoriです。

東京の目黒区を中心に、日々頑張っている方々に向けて量子レベルでのエネルギーヒーリングや元気に前を向いて進んでいけるカウンセリング・ヒーリングなどを提供しています。

私は2020年の春まで外資半導体メーカーの会社員でスピリチュアルとは無縁の生活をしていました。そういう話は好きだったけど自分には全く縁のない世界だと思っていました。少なくとも『子供のころから~』というタイプではありません。

日本で短大卒業後、二十歳でカリフォルニアの大学に入学し卒業後は約25年の会社員生活の中でインターナル・セールスとしてアメリカの本社やアジア各国の工場、日本の代理店さんやお客様との日々のコミュニケーションや受発注、納期管理、品質管理などを担当していました。

お給料はもっぱらゴルフや合気道、キックボクシング、筋トレ、ボイトレなど色々な習い事に使っていました。何かが上達するとか自分が成長できることが楽しかったのですが、恐らく一日中パソコンを使う仕事だったので体を動かしてエネルギーを発散したかったのだと思います。

私は (過去世で) 修行系体質だったので、今回の人生でも何を習っても "修行" になってしまい楽しむというよりはストイックな習い事になってしまっていたのが今思えば残念なことでした。「何目指してるの?」とよく言われたものです。今はもう体力にあった楽しいと思うものだけを続けています。

一日働いて夜や週末は習い事、家には寝に帰るだけ。そんな毎日のなか偶然本屋で天使の本を手に取った瞬間から天使たちの介入が始まりました。


私の人生で魔法が始まった瞬間です✨



この日から「次はこれ」「その次はこれ」と天使からの指示で次々とスピリチュアルな本を読み漁ることになりました。本屋さんの本棚から解りやすく飛び出していたりもしたんですよ!


それらの本により日常的に天使と話をしたり助けてもらったりするのが当たり前になっていきました。中でも特に守護天使のマリア様やイエス様にはよく会社のトイレで話を聞いてもらったり励ましてもらったりしていました。


特にこの頃は足元に羽やコインを見つけ、天使たちからの愛を感じられたのが嬉しかった思い出です💕 今でもよく見つけます。



そんなある日の帰宅途中、突然「ヒーラーになる❣️」と頭の中にひらめきが降ってきました。


まさにこれが天の声で、生まれる前に決めてきたことを思い出した "マジカルな瞬間" でした✨

まだヒーラーが何かも知らなかった頃です。


天使から促されたことで先ずはエンジェル・ヒーリングを学び、その後シータヒーリング®やクォンタムタッチ®などに出会いました。


勉強しサイキックも開かれていきながらヒーリング・ワークを進めることで目の前の現実がどんどん変わり自分が軽くなっていくのが楽しくてすっかり夢中になりました!


後に判明したのですが、私は "スピリチュアルに目覚めるまでは魔法なしで生きる" と生まれる前に決めていたようです。とは言え人生の所々で無意識に小さな魔法は使っていましたが。


でも本来の自分に目覚めた今は "魔法解禁" です!


瞬間ヒーリングは魔法のような奇跡です。これからは皆さんにもどんどん奇跡が起こり人生がより楽しいものになって自分らしく生きられるようお手伝いしたいと思っています。




ミドルネームの "Maria" は幼少の頃にもらったキリスト教の洗礼名で、聖母マリアのマリアです。


アメリカ留学中は誰も "Kaori" を発音することも覚えることもできなかったため、ずっと "Maria" を使っていました。


洗礼以来マリア様は私の守護天使の一人としてついてくれています。本当に母性と包容力があり優しさと慈愛に満ちたマリア様とご縁が出来たことを嬉しく思っています。私もマリア様のようなヒーラーを目指したいと思います。




Plume(プリューム)はフランス語で「羽」を意味するそうです。


天使とのご縁ができて以来、私の歩くところには常に羽を置いて "見守っているよ"、"愛しているよ" と示してくれるため屋号にしました。私のヒーリング・セッションにはマリア様はじめ天使たちが来て見守ってくれています。





私の提供するセッションによって皆さんがシフトし "楽に幸せに前向きに生きられる" ようになることが何よりの喜びであり幸せです。そしてそのような方々がどんどんと増えていき、幸せのオーラが地球上に広がってほしいと心から願っています。


💗 2022年8月にクォンタムタッチ®の認定プラクティショナーとなりました。

💗 2024年3月にアクセスフェイスリフトのプラクティショナーとなりました。

🍀公式LINE以外でもメッセンジャーで繋がれます (Facebookで友達にならなくても大丈夫です): https://m.me/kaori.m.oda