ヒーリングとは

プリュームでは、エネルギー・ヒーリングやカウンセリング・セッションを中心にお客さまと対話をしながら心と身体が優しく癒され、問題を解決し前を向いて元気に進んで行けるようなヒーリングを提供しております。


またできるだけ一度のセッションで完結することを目標としております (かなり根の深い課題については必ずしもその限りではありませんのでご了承ください。) 


ヒーリングは年齢、性別、職業、宗教など一切関係なくどなたでもお受け頂けます。勧誘や販売などもありません。

またシータヒーリング、クォンタムタッチなどメニューにあるヒーリングセッションは全て宗教でも医療行為でもありません。


過去を癒やし辛いやり方を変えて軽やかなエネルギーにシフトし、自分らしい人生を歩んでいけるようにお手伝いいたします。

クォンタムタッチ®

クォンタムタッチは、アメリカのリチャード・ゴードン氏により創設されたエネルギー・ヒーリングです。北米では医療現場などでも用いられる安全なハンズオン・ヒーリングです。


クォンタム・フィールド (量子場) で量子レベルのヒーリングを行います。そのため未来や過去など時空を超えて、距離も関係なくエネルギーを流すことが可能です。


クライアントさんに高い波動のエネルギーを流すことで、体が施術者の手に共鳴し同期化され、肉体が必要とするところに効果的にエネルギーが使われるため自然 (自己) 治癒力が高まります。


簡単に言うと痛みや不調といった症状はそこの波動が低くなった状態で、それは身体からのサインです。そこに高い波動のエネルギーを流してエネルギーレベルを引き上げることで、クライアントさんご自身の内側の力 (自然治癒力や可能性) が高められ変容や解放、ヒーリングが起こります。"ヒーラーはクライアントさん自身" というのがクォンタムタッチの考え方です。


このエネルギー・ヒーリングは肉体的な痛みや病気だけでなく、精神的な傷やトラウマ、身体に溜めてしまった古い感情や記憶などにも作用し緩和してくれます。


このヒーリング・エネルギーによってスピリチュアル性が高まって気づきやひらめきが得られたり、病気や痛みの原因を自分でも理解できたり、今までどれだけ我慢して感情を溜め込んでいたかに気づけたりとご自身の理解も深まるようです。詳しくは「エネルギーヒーリングを受けた方の声」をご参照ください。


貴方が胎児だった頃や生まれたばかりの頃、また子供時代に我慢して閉じ込めてしまった感情 (インナーチャイルド)、自分を好きになれないコンプレックスや、ストレスに感じることなどにエネルギーを流すのも感情の開放やそれらに起因した症状の緩和に効果的です。


プリュームでは「エネルギーヒーリング」または「プリューム・セッション」で施術をうけることができます。


最後に、シータヒーリング®と同様にクォンタムタッチ®は医療行為ではありません。また結果や効果をお約束するものでもありませんこと、ご理解とご了承の上お申し込みください。



エネルギーヒーリングを受けた方の声


🍀身体の痛いところや不調箇所、気になるところにエネルギー・ヒーリングした方のご感想

✨体が暖かく軽くなり緩んだ
✨よく眠れるようになった
✨鼻水、アレルギー症状がなくなった
✨詰まっていた鼻が通った
✨気管支が楽になった
✨花粉症の症状が落ち着いた
✨体の調子がいい
✨痛みが激減した
✨微熱っぽさがなくなった
✨スピリチュアル性が高まった
✨勉強の理解度が上がった
✨不調が見る見る間に変化していった
✨妙に納得するメッセージを受け取った
✨ガチガチだった筋肉が緩んだ
✨気力が戻って食べたいものを作ってたべられるようになった
✨朝すっきり起きられるようになった
✨体の力が抜けて安心感に包まれた
✨違う空間にいてたくさんのメッセージを受け取って頷いていた
✨体の痛みのある場所がセッション中に移動するたび、その痛みの原因が分かった
✨気になっていた皮膚の劣化がそもそも劣化すらしていなかったと思うようになった
✨骨盤が本来の位置に戻った
✨背骨がまっすぐに調整された
✨痔が改善した
✨ふわふわのエネルギーにくすぐられてる感じで幸福感に包まれたり涙で開放されて心地よかった
✨温まってエネルギーが上から下に流れていく感じで気持ちよかった
✨体がマッサージされているようで気持ちよく、あちこちに必要な微調整がなされた
✨肩にミントオイルを塗らなくてよくなった
✨エネルギーの温泉に入ってるみたい
✨背骨が伸びて、前屈み気味だった姿勢が少しよくなった気がする
✨自分の体にこんなに長くフォーカスすることが今まではなく、いい経験になった
✨すっと楽になる効果に驚いた
✨子宮筋腫にエネルギー流したらお腹周りの脂肪がスッと落ちて無くなった
✨ヒーラーさんこそ受けるべきヒーリング、創造主と繋がってどんどん視えてくるし答えも返ってくる、セルフセッションが進む
✨何をどれだけ我慢してたかがわかり、これでは病気にもなるわ… と理解できた
✨やっと不安がなくなり、病気が治ると確信が持てた
✨身体中のソマチッドが活性化される
✨宇宙エネルギーを感じるので、宇宙人系の人に向くヒーリングだと思う
✨Thyselfが活性化される


🍀コンプレックス(自分の好きになれない所)へのエネルギー・ヒーリングを受けた方のご感想

✨コンプレックスが気にならなくなり受け入れられた

✨自分の好きになれない部分について、どう魅せたらよいかなど探すようになったのが面白い変化だと思った

✨コンプレックスに関してかなり冷静に受け止めることができて自分と対話するのがスムーズになった

✨服装の悩みがありすぎて、コンプレックスだとすら気がついてなかったのが、気がつく→気づいたらなくなってる→ルンルンで洋服を選んでおでかけ。ありがたいっっっ!!!!!!

✨コンプレックスなのが当たり前すぎてコンプレックスと思ってなかった部分に気がついて手放せた


🍀胎児だったときにエネルギー・ヒーリングした結果

✨胎児ヒーリングが効果絶大で、両親と一緒にご飯を食べた

✨あっ体が、ある。あっ足が、ある感じする。今まで無い感じがしてた、それがコンプレックスとつながっていた


🍀インナーチャイルドにエネルギー・ヒーリングした方のご感想

✨子供の頃の忘れていたことや感情などを思い出し、脳の理解と心のバランスがとれて融合し、最後にはもう大丈夫と思えるようになった

✨だいぶ深いところにいた傷ついてやさぐれていたインナーチャイルドが顔を出し癒やされる準備ができた


🍀ストレスやイラっとすることについてエネルギー・ヒーリングした方のご感想

✨その事象自体が自分の身の回りで起こらなくなった、外出先で遭遇しても全く気にならなくなった




シータヒーリング®


アメリカのヴァイアナ・スタイバルさんによって創設されたエネルギー・ヒーリングのひとつです。

プリュームでは、主に「プリュームセッション」および「ダウンロードセッション」でこのヒーリング手法を使います。

また、シータヒーリング講座を受けることでご自身でも行えるようになります。


シータ波 (軽い夢見の状態) になって創造主を通じて行うヒーリングによって、肉体的、精神的、霊的に癒し、夢の達成などに対して妨げている潜在意識の思考 (ブロック) に働きかけて変化を起こします。


私たちは人生を通して無意識のうちに色々な考えを採用しています。それらの考えや信じていることで私たちの “今” が創られています。


逆に、それらの考えや信じていることを変えれば “今” を変えられるということです。その変容をサポートするのがヒーリングです。



私たちはこの人生で様々な事を経験しながら思考や信念を蓄積していきます。


例えば子供のころ、親や周りの人から言われたことが未だに心に刺さっていたりしませんか?

私たちはけっこう無意識のうちに見たり聞いたり言われたり経験したことを受け入れています。また良くも悪くも成功体験は "何かを成し遂げる方法" として覚えます。

それらの思考や信じることは何も現代のものだけとは限りません。

過去世で学んだことや集合意識も持ってきていますし、親からだけでなく遺伝的に古いやり方を引き継いでいたり、過去にした約束や契約、誓いなども残っています。

そして私たちはそれらの "自分が信じていること" を現実に投影しているので、今「その現状」があるのです。



一般的に物事を判断する顕在 (けんざい) 意識は5%前後 (氷山の一角) と言われています。つまり殆どの思考は残り約95%の潜在意識に蓄積されているということです。その潜在意識にある無意識の思考によって現実が創られています。


それを理解した上で物事の捉え方を変えたり、学びを終えたり、古い方法を現代のものにアップデートすると不思議と今までは問題だと思っていたことが問題ではなくなったり、気になっていたことが気にならなくなったりと気持ちも前向きになります。


それは「その現状」に投影していた根本が変わるからです。


これからの人生に役立つ感情や感覚をダウンロードすることもできるので、今まで経験できなかった幸せや喜びなども感じられるようになります (ダウンロードのみのセッションもあります。)


即効性があるのが特徴で、だいたい一晩で定着すると言われています。


皆さんセッションを受けることでご自分についての理解も進み、癒やしや変容が起こると表情も変わり軽く生まれ変わったようになります✨


もし何かお悩みがあったり、ストレスに感じていることや割り切れずにモヤモヤすることがあったら、また「なんでこんなことが自分に起こるんだろう…」なんて思うことがあったら、ぜひヒーリングもご検討ください。それらをちゃんと理解して手放してこれからの人生をもっと輝かせましょう!





セッションを受けた方の声


ご感想 Cさんより

制限を解放するキャンペーン+プリュームセッションを受けて

「Kaoriさん、こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛ 昨日はセッションありがとうございました😊✨

自分が力強く言葉を話すこと、決めるという感覚を強く感じられて凄く前進したと感じました❣️

シータの手法も交えてでしたが、制限をとるエネルギーを流してもらって すべてのセッションを終えたとき 「会社などに雇われた働き方を終わらせて、フリーで好きな時に働く」という選択をした時にずっと感じていた不安も流れて、そっちに行っても大丈夫!と感じて言葉に出せたこと、その感覚は自分自身でも驚くほどでした😊✨

今回はキャンペーンとセッションを合わせて受けさせて頂きましたが、Kaoriさんから受けて良かった❣️ってご縁に感謝です✨」


ご感想 Hさんより

「先日セッションを受けました。

かおりさんには、私の中に何か吐き出せないもやもやがあるのが見えるようでした。

セッションは、それが何なのか、かおりさんの優しく繰り返される問いかけに答えていきながら、かおりさんと一緒に自分を探っていくという感じで進んで行きます。

途中、感情が溢れる様に涙が出てしまいとてもとまどいましたが、悲しいとか辛いという感情がおしながされていったのでしょうか。不思議なすっきりとした感覚になっていきました。もしかしたら、それで自分をねぎらうことができたのかな?とも感じました。

その後、新しい意識や思考の書き換え(ダウンロード⁈)をしてもらったのだとおもうのですが、その辺りはあまりよくおもいだせません。

約1時間ぐらいのセッションでしたが、ビックリするぐらいあっという間の時間でした。

数日経ちましたが、セッション前の重たい感じはなくなって、とても軽くなりました。

なぜそうする事が出来るのか、本当に不思議。

また、スッキリしたいときには、かおりさんにお願いしたいと思ってます。

どうもありがとうございました(^^)」


ご感想 Tさんより

「セッションありがとうございました! かおりさんのセッションは、リーディングに頼りすぎず、クライアントである私を信頼してじっくり掘り下げをしてくださいました。途中、潜在意識が抵抗しすぎて、私が途中で脱線してあっちにもこっちにも逃げていましたが笑笑。それでも忍耐強く、じっくり掘り下げをして、必要なエネルギーワークも途中で挟みながら共に向き合っていただけました。

結果、最終的には、父方のDNAと母方のDNAが戦っていたこと、必要な感覚感情を知らなかったことがわかり、やりたいけれど自分には無理!!!と思っていたことが、あ、これならできそうかも? できそう! という感覚になりました。

しっかり地に足つけて生きていらっしゃるかおりさんだからこそ、願望実現や成功のワークが得意なんじゃないかなと感じています。

やりたかったこと、実現するのが楽しみです!また機会があったらよろしくお願いします」


ご感想 Fさんより

「セッション受けてから2ヶ月経ち、気持ちも前向きになっています。そして大きな悩みごとがまた1つ解消されたので報告させて下さい。これは以前にもあった悩みだったのですが、今回は新しい思いをダウンロードして頂いた形での最良の解決でした。また改めてセッションの効果を実感しました✨本当にありがとうございます。」


ご感想 Sさんより

「こんにちは。先日のセッションの後から、不幸を楽しむという不健全なものが自分から消え去っただけでなく、何だか、これから面白くなるぞ、楽しみだな!、次はどうしようかな?、とすごく愉快な気持ちで一杯になりました。一人でニヤニヤしてしまい、怪しい人になってます😅 ありがとうございました。 」


ご感想 Fさんより

「家庭の事で私だけどうしてこんな思いをするのだろう、と悩んでいた時にセッションを受けました。悩みを丁寧に聞いて頂き、その原因を根気よく探してもらい、的確な言葉で悩みを指摘、天に上げ、新しい思いをダウンロード。思ってもみなかった事がわかり何故か涙が出てきたり、セッションが終わった後は頭が軽くなるのを感じ気持ちもスッキリしました。そして家に帰って、鼻歌を歌っている自分に気付き驚きました‼️ 色々な事が吹っ切れた気がします。本当にありがとうございました。」

セッションの終わりに彼女の回りを金色のオーブが飛んだそうです💛

そして後日、変化があったと連絡をくれました。

「セッションを受けてからマイペースで過ごせる様になってきました。セッションから3週間後、悩み事だった1つが思わぬ形で解決して更に気持ちが楽になりました。ありがとうございます‼️」


ご感想 Sさんより

「セッション中に色んな雑念が出てきてしまい、要らないことを沢山お伝えしてしまいましたが、その度に本質に切り込んで下さり、自分では思ってもいなかった解決?の糸口を見つけて下さって驚きました。これまでは「このままではダメだろう」というネガティブなところにグルグル留まっていたのに、10日余り経ってから、急に「楽しく成功している未来」のイメージが沸いてきていて、迷いや不安がなく、一直線に突き進んでいく未来が見えてきていて、不思議な安心感があります。

そしてまた後日感想を下さいました。

「今日はちょっとご報告したいことがあります。ホームページをリニューアルしてから、新規のお客様からのご注文が増えていて、小さな成果が毎日幾つも出てくるようになりました。思えば前回お会いしたときにダウンロードして下さったことが少しずつ見える形で結果になってきた感じです。一番大きいことは、何をすべきかが見えて来て、それを実行すれば成功できるという確信を持てるようになったことです。あの日が分岐点だったと思います。感謝しています。本当にありがとうございました。m(_ _)m」


ご感想 Nさんより

「今日の感想として、気分が軽くなったのと何て言ったら良いのかわからないのですが、目の前のモヤモヤした感じが無くなった気がします🤔 これから色々変化があったらまた報告しますね😄 いっぱい見てくれて本当にありがとう〜💕」